*店舗詳細は店舗名をクリック*

季節割烹 春吉

季節割烹 春吉(はるよし)では、四季折々の素材が持つ味わいを引き出し、組み合わせ、四季の移ろいを感じていただき、お客様との出会い…

味処 きらく

こころやすらぐ おもてなし。「伏見の味処 きらく」うどん、丼もの、寿司から、定食、幕ノ内弁当など品数豊富に取り揃えています。 店…

松原ミルクブロッサム

喫茶と軽食の店マツバラ。お昼には毎日メニューが変わる日替りランチが好評です。・日替りランチドリンクセットで680円、ケーキセット…

伏水酒蔵小路

伏見の蔵元のお酒が集結!商店街と東の筋を結ぶ、全長23mに渡るカウンターでは、伏見酒造組合の17酒蔵から集めた120種類以上のお…

納屋町 はつ多

美味しい!お客様にそう思って頂けることが私の喜びです。ぜひ一度、自慢の料理をお召し上がりください。     …

路地裏酒場 とり居

京地鶏と野菜の揚げだし料理がメインの居酒屋「とり居」 ファーム直送の新鮮な京地鶏料理と野菜の揚げだしを肴に選び抜いた京都の地酒を…

ダイニングFujiwara

カクテル、ワイン、ウィスキー等、女性が嬉しいお酒を豊富に揃えています。 イタリア風のおつまみと美味しいお酒をローカウンターの落ち…

Cocoro ココロ

美味しい料理とワインとのマリアージュを気軽に楽しめるカジュアルフレンチ♪ 旬の食材をふんだんに使用したフレンチを、ワインとともに…

海の京都 魚 魚 魚

独自ルートで仕入れたおいしい魚を特別価格で提供。「海の京都」の魅力を味わってみてください。 営業時間 : 11時~15時 / 1…

インド料理 JYOTY

インドの本場の味をお届けしております。又、カレーやナン、自家製のドレッシングのお持ち帰りも出来ます。 貸切予約もお待ちしておりま…

ひら田

博多串焼きの店。 焼き鳥だけでなく、豚肉牛肉、厚揚げに季節の野菜の串焼きなど、種類も豊富に取り揃えております。落ち着いた店内でお…

納屋町ワイン食堂カガネル

伏見桃山のスペインバル誰もが気軽に食事とワインを楽しめるお店。スペイン料理に限らず、ワインに合う料理を幅広くご用意しております。…

NAYAMACHI DONUTS 君に、あげる

どんな時でも気軽に食べられる思わず人にあげたくなるような身体も心も喜ぶドーナツを。   営業時間 : 10時 ~ 19…

Les Muses Kafe レミューズカフェ

Les Muses K’afe(レミューズカフェ)はライブスタジオとカフェ、音楽教室が一つになった、音楽と味覚のスペース!自由で…